厨房施工後のメンテナンスはもちろんのこと、店舗周辺のメンテナンスも対応致します。厨房メンテナンスに加え、グリストラップ清掃や、エアコン修理など周辺のことも一括して三栄のメンテナンスにお任せ下さい。

メンテナンス内容一覧

  • 厨房機器全般メンテナンス(新品はメーカー1年保障)
  • 害虫駆除(ゴキブリなど)
  • 湯沸かし器の修理・入替
  • グリストラップ清掃
  • エアコン清掃
  • コンデンサー清掃
  • ガラス扉・ウエスタン扉修理
  • 板金溶接修理

上記以外のメンテナンスについても、お気軽にお問い合わせください。

三栄メンテナンスはココが違う!

  • 24時間365日メンテナンスだからいつも安心
  • 厨房・空調・内装・衛生・電気を一括メンテナンス
  • 日本全国対応だからチェーン店様も安心
  • リニューアル・新店も全て対応します

メンテナンス代行

厨房施工後のメンテナンスを65年対応してきたノウハウを活かした「メンテナンス代行」サービスです。
当社では、厨房エリアにある多岐にわたるメーカー品の修理・交換をワンストップでメンテナンスコールを請け、手配・見積り・修理報告・請求まで行ってきました。現在では、内装範疇のメンテナンスも実施しております。そのノウハウを惜しみなく提供します。

飲食店舗様(飲食店舗に準じるお客様全て)向けメンテナンス代行

当社で施工を実施していない飲食店舗(飲食店舗に準じるお客様全て)に、当社が施工した場合と同じメンテナンスを提供いたします。

お客様の業務フローに合わせて、365日24時間当社コールセンターでメンテナンスを受付し、手配・見積・修理報告・請求を行います。
請負範囲は、お客様ごとにご相談の上、必要な範囲を代行させて頂きます。

社内業務の軽減により、優秀な人材を他の業務に振り向ける事が可能になります。詳細については、是非お問合せください。

機器メーカー様向けメンテナンス代行

機器メーカー様においては、自社機器のメンテナンス以外のコールが入ってくる事もおありだと思います。

当社で自社機器を含む全てのメンテナンスを代行する事で、自社機器以外のメンテナンスもお受けすることが可能になります。その上、受付を代行することで、社内業務の軽減にも繋がり、他の業務に人材を振り向ける事が可能になります。

また、メンテナンス可能範囲が広がる事で、新たな収入源になる可能性もあります。詳細については、是非、お問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。045-620-3318受付時間 9:00〜17:30 [ 土・日・祝日除く ]
maintenance@san-ei-ltd.co.jp(画像の送信等はこちらのアドレスにお願いいたします)

お問い合わせはこちら