初めまして

皆さんお疲れ様です。
去年の12月に入社しました。新人の五十嵐拓也です。

入社して1カ月ちょっと経ちましたがまだわからないことが多く作業をするにも戸惑ってしまうことがまだまだあります。
仕事も含め、まずは色々と覚えて会社の雰囲気にも馴染んでいければと思っています。

私の趣味といたしましてはバスケットと筋トレになります。
バスケで動くための身体づくりをしていまして、最大週3日でバスケをして余裕があるときにはジムに行き筋トレをするといった日々を過ごしています。

最近では数年前に膝の手術もしたことがあるため、週末に一度怪我予防のため整骨院に行き、身体の調子を整えてもらったりしています。

ただ最近はまたコロナが拡大しているといったニュースを観るので前のようにジムや体育館が使用できない状態やイベントが中止になるといった我慢をする期間にならないでほしいと思っています。

私自身、実家から通勤しており約40分程は電車で人混みの中にいます。
またバスケをやるために色々な体育館に行くこともあるのでこれからも感染対策しながら手洗い、うがいもしっかり意識して今年を過ごしていきたいと思っています。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

メンテナンス部 五十嵐

営業部

前の記事

久しぶりに夢の国へ
管理部

次の記事

お酒の紹介