厨房施工後のメンテナンスを65年対応してきたノウハウを活かした「メンテナンス代行」サービスです。

当社では、厨房エリアにある多岐にわたるメーカー品の修理・交換をワンストップでメンテナンスコールを請け、手配・見積り・修理報告・請求まで行ってきました。現在では、内装範疇のメンテナンスも実施しております。そのノウハウを惜しみなく提供します。

飲食店舗様(飲食店舗に準じるお客様全て)向けメンテナンス代行

三栄コーポレーションリミテッドのメンテナンス代行サービス

当社で施工を実施していない飲食店舗(飲食店舗に準じるお客様全て)に、当社が施工した場合と同じメンテナンスを提供いたします。

お客様の業務フローに合わせて、365日24時間当社コールセンターでメンテナンスを受付し、手配・見積・修理報告・請求を行います。
請負範囲は、お客様ごとにご相談の上、必要な範囲を代行させて頂きます。

社内業務の軽減により、優秀な人材を他の業務に振り向ける事が可能になります。詳細については、是非お問合せください。

機器メーカー様向けメンテナンス代行

機器メーカー様においては、自社機器のメンテナンス以外のコールが入ってくる事もおありだと思います。

当社で自社機器を含む全てのメンテナンスを代行する事で、自社機器以外のメンテナンスもお受けすることが可能になります。その上、受付を代行することで、社内業務の軽減にも繋がり、他の業務に人材を振り向ける事が可能になります。

また、メンテナンス可能範囲が広がる事で、新たな収入源になる可能性もあります。詳細については、是非、お問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。045-620-3318受付時間 9:00〜17:30 [ 土・日・祝日除く ]
maintenance@san-ei-ltd.co.jp(画像の送信等はこちらのアドレスにお願いいたします)

お問い合わせはこちら