3か月が経ちました

今年5月に入社致しました、新人の喜多村と申します。

社会人経験のない未熟者のため、周りの方に様々な場面で支えていただき、少しずつではありますがお仕事の方もできることが増えてきた気がしております。

毎日楽しくお仕事ができているのも、周りの方が優しく接してくださったり、分からないことを何度聞いても教えて下さったり、やはりそういった支えの上でありますので感謝でいっぱいです。

支えに関してはお仕事の内容も然りではありますが、入社前は社長自ら働く者の為に差し入れ下さるとは思ってもおりませんでした。

本当はこの3か月だけでももっとあるのですが、写真はそのうちの一つです。
かわいらしい見た目の上に、大変おいしかったです。ありがとうございます。

せっかくブログを書く機会をいただきましたので、今更ですが私のことを少しだけお話いたします。

音楽を聴くこと、歌を歌うこと、写真を撮ること、絵を描くこと、本や漫画を読むこと、ゲームをすることなど、趣味は多い方かと思います。

学生時代は新体操をやっておりましたので、身体を動かすことも好きです。(ただ、球技は何一つできません。)

趣味が多いというのも、好奇心に歯止めがあまり効かない性格の為、あれもこれもと手を出しているうちに好きなことが多くなってしまいました。

知らないことを知ることが好き、というのが大きいのかもしれません。

ここで働かせて頂いておりますと、知らなかったことも多く、いろいろなことを吸収できてとても楽しいです。

3か月過ごしてきて、自分の至らない点をたくさん感じる機会がありますが、自らの糧にして力にできるよう精進して参りたいと思います。

改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

メンテナンス部 喜多村

営業部

前の記事

ご褒美